再びグズグズ

今日のごはん

今日のりっくんはとってもグズグズやさんでした。昨日は逆に寝てばかりでとてもラクだったのに、この違いは一体...。ほぼ 15 回を切るようになっていた授乳回数も、今日は久々の 20 回ペース。授乳すると疲れるしのどがかわくしおなかが空きますよね?もうへろへろ...。いろいろな先輩ママさんにリサーチしたのですが、やはり落ち着くのは 3ヶ月なんですよね。ということは、やっと半分きたところか。後になって振り返ればよい思い出、なのでしょうが、今はタイムマシンにのって 10 月に移動したい気分です。
ということで、疲れたのでこのへんで。

Today's Dinner

キャベツと豚肉のみそ炒め、かぼちゃの煮物、冷奴、なすのみそ汁、五穀ごはん