初モスバーガー

今日のごはん

うちはモスバーガー派(?)で、共働き時代は週に 1 回はモスで夜ごはん食べてたくらいです。でも、妊娠してからほとんど、特に出産してからはまったく外食してないので、当然モスも行けてませんでした。ここ数日、どうしてもどうしてもジャンクなものが食べたくなり、モスのコマーシャルにつられて、夫に「週末はモスに行こうよ〜」とお願いし、りっくんを連れてモスバーガーイートインに挑戦してきました!(ってほどのことじゃないけど...)
りっくんが泣き出したり、お店が混んでたりしたらあきらめようと思っていたのですが、りっくんはかなりご機嫌、席もちょうど端っこのベビーカーを置くスペースもあるカウンターが空いており、無事イートインできました♪新作のタンドリーチキンバーガーのサラダセット、おいしかった〜。どうしてあまり体によくないものって、こうおいしいのかしら。
久々の外食、よい気分転換になりました。早くりっくんも一緒に食べれるようになるとよいね。

Today's Dinner

カレイと野菜のホイル包み焼き(野菜はかぼちゃ、エリンギ、いんげん)、オクラ冷奴、ジャガイモとシメジのガーリックバター炒め、大根と油揚げの味噌汁、ごはん