慣れてきたかな?

今日のごはん

今日は、ベビーカーで近所のスーパーまでお買い物に行ってきました。ついでにクリーニングやさんに寄り、コンビニで用事まで済ませちゃいました。最初はパパと二人でも恐る恐るって感じだったのに、今は一人でも結構のんびり出かけられます。少し慣れたのかな。りっくんも、最初はちょっときょろきょろしていましたが、そのうち寝てくれて、とてもラクチンでした。私も落ち着いて周りを見る余裕ができたのですが、結構ベビーカーを引いたお母さん&お父さんが多いです。でも、りっくんみたいに小さい子を連れてる人はなかなかいないなぁ。みんな、少なくとも首はすわっていそう。三ヶ月に入ったら電車デビューをもくろんでいるのですが、ちょっと早いかな?

Today's Dinner

かじきのバジル風味ソテー、チンゲン菜とまいたけのソテー、キュウリとワカメとトマトの酢の物、豚汁(昨日の残り)、ごはん