パパ発見!

今日のごはん

また新たにりっくんが見せてくれた仕草。おっぱいをあげているときに夫が帰宅したところ、それまで懸命におっぱいを吸っていたりっくんがぴたっと動作を止め、のけぞって夫の方を向いたのです。「見てるよ見てるよ!」と興奮する私に、「偶然でしょ」とあくまで冷静(なフリ)の夫。しかし、夫がまったく違う方向に歩いていったところ、りっくんがそのとおりに顔を動かすのです。明らかに、パパを目で追ってる!今までこんなことしたことなかったのに、よほどパパが帰ってくるのが待ち遠しかったのね。おっぱいも負け?

Today's Dinner

鶏肉と野菜の味噌漬けホイル包み焼き、キムチのせ冷奴、かぼちゃとサツマイモのサラダ、ほうれん草と油揚げの味噌汁、五穀ごはん