歯医者②

今日のごはん

昨日詰めてもらった仮歯が、なんと 1 日で取れてしまいました...。確かに、硬いものとか粘着性のあるものは噛まないようにって言われたけど、そんなもの食べてないし、いくら何でも早すぎる。もしかして、ヤ○歯医者?早く歯を詰めてもらわないと、虫歯を削ったせいでしみるし、でもりっくん連れて出かけるわけにもいかないし...。
ってことで、早速歯医者に電話。事情を話し、向こうのミスと軽くにおわせつつ、ちょっと下手に出て、次の土曜日に仮歯ではなく本当の詰歯を入れてもらうことにしちゃいました〜。本当は来週の土曜日の予定だったんだけど、詰歯を作る業者にまで問い合わせさせちゃった。でも、言ってみるもんだわ。出産前なら言われるままだったんだろうけど、母は強し?

Today's Dinner

まぐろ納豆丼、厚揚げのオーブン焼きと蒸ナス しょうがじょうゆ、ほうれん草のおひたし、小松菜とえのきの味噌汁