パパ、かぜをひく

ゴン太くん

パパがかぜでダウン。会社をお休みして一日家で寝てました。りっくん用に、床の上に厚めのラグとバスタオルをひいてあるのですが、先日パパがここで明け方まで寝ちゃってました。おっぱいとオムツ替えで 5 時に起きたときに発見し、びっくり。多分、このとき冷えたのと、仕事の疲れが原因でしょう。
ごはん作ったくらいで、ろくに看病してあげられなくてごめんね。りっくんのうんちが出ないことの方が気になっちゃって...。早くよくなってね(^^ゝ。

(夕食の写真を撮らなかったので、代わりにパパのおみやげのゴン太くんの写真を。りっくんのお気に入りで、側に置くとじーっと見つめます。)

Today's Dinner

夫:白菜と卵のおじや、豆腐とインゲンのサラダ
私:ごはん、納豆、筑前煮(実家の母が持ってきたもの)、かぼちゃの煮物(昨日の残り)、卵スープ(生協のレトルト)、きゅうりの浅漬け、豆腐とインゲンのサラダ

夫におじやを作ったので、私は冷蔵庫の余りものを適当に。おかげで冷蔵庫がすっきりしました。