寝返り成功!

今日のごはん

2 日前に寝返りの練習を始めたと思ったら、あっというまに成功してしまいました。といっても、勝率はまだ楽天イーグルスより低いくらいだけど。10 戦 1 勝ってとこでしょうか。でも、最初の 1 回をパパとママの目の前で見せてくれたのがうれしかったです。またうんうんうなってるなぁと思っていたら、あっさりころんと転がりました。その後も 2 回ほど成功しましたが、寝返った方向の腕が体の下から抜けず、あまりにも大変そうに見えてパパとママが抜いてしまったりしたので、これは成功とは言わないかな。
りっくん、ゆっくりでいいから、次は自分で腕を体の下から抜けるようになろうね。でも、オムツ替えるときは、練習やめてね^^;)。

Today's Dinner

鶏肉と野菜の油揚げロール、チンゲン菜とツナの炒め物、もずく奴、かぼちゃとえのきの味噌汁、ごはん