りっくん、いもむし?

今日のごはん

寝返りをマスターしてしばらく経ちますが、最近新たな動きが加わってきました。うつぶせになったまま、お尻を持ち上げてじたばたしているのです。どうも、いもむし方式で前へ進もうとしているらしい。たまに、うまく床に足がつくと少し前に進んだりもしています。さっきまで手が届いてなかったはずのぬいぐるみなどをちょっと目を離したすきになめていたりして、油断できません。まだまだ先だと思っていたけれど、そろそろ周囲の家具の角などをガードしなければいけないかも...。

Today's Dinner

かきフライ&きゃべつのせんぎり、スナップエンドウとアスパラのサラダ、もずく奴、小松菜と油揚げの味噌汁、ごはん

新しいデジカメを入手するまで、ビデオカメラの静止画機能を利用することにしました。でも、やっぱり画質がよくないなぁ。ファイルのサイズは大きいのに。くどいようですが、キ○ノン、許せん。