よかったね

若干人見知りをしているような気がするので、色々な人に抱っこしてもらおうと、パパの会社のランチタイムにまたまたお邪魔しました。この前はパパと 3 人でごはんを食べたのだけど、今回は同僚の方々 3 名も一緒。順番に抱っこしてもらいました。そしたら、泣かずに機嫌よくしてる!よかった、まだ人見知りはしてないみたい。にっこり笑ったりして、結構リラックスしてました。食事中、オムツとおっぱいと眠いので泣いちゃったけど、その後ぐっすり寝てくれたし、良い子でした。りっくん、みんなに抱っこしてもらえてよかったね。
しかし、寝てくれた間に、ママはまた GAP でりっくんの服を買っちゃったよ。私の靴下を買うつもりで GAP に入ったのに、気付けばりっくんの服の方が多かった...。そうそう、今朝は、昨日買ってあげたジムでちょっとだけ遊んでました。慣れれば好きになってくれるかな。

Today's Dinner

パパが会社の忘年会のため、納豆、かぼちゃの煮物(昨日の残り)、野菜ジュースなど、冷蔵庫の残り物で適当に。適当すぎて、何食べたか覚えてない。写真もなしです。パパはホテルのブッフェスタイルのゴージャスディナーだったって。ずるい。

Today's Baby Food

すりおろしりんご 1 さじ、赤ちゃん用おせんべい 1 枚

おせんべいは H ちゃんのママからのおすそわけ。ひとかじりさせるつもりが、気付けば 1 枚なめきってた...。どうやら好きみたいです。