結婚記念日

ルームサービスのディナー

7 回目となる結婚記念日です。最初は温泉でも行こうかと思ってたのですが、ぼやぼやしてるうちに冬休みとなり予約がとれずお泊りはあきらめかけていたところに、パパがみなとみらいのホテルを予約してくれました。近場ですが、りっくん初のお泊りです。
2 時半にチェックインした後、遅いお昼を食べ、近くの遊園地へ。りっくんを観覧車に乗せてみました。が、当然ながら、何の感動もなく、私たちが写真撮ったりしてはしゃいでいただけ(^^ゝ。その後、パパがりっくんを見ていてくれるというので、私はひさびさ(っていうか、人生 2 度目の)エステへ。出産してからかなり手抜きになっていた肌を少しでもなんとかしたいと、フェイシャルのコースを受けてきました。一度や二度でどうなるもんでもないけど、しっとりつるつるになり、大満足。なにより、ぼーっとリラックスできただけでも十分。パパ、ありがとね。
夜は外に何か食べに行こうと思ったのだけど、そうするとりっくんがベビーカーでかわいそうなので、ルームサービスを頼みました。ちょっと高いけど、これならりっくんもベビーベッドの上で自由にできるしね。メニューは↓で、とってもおいしかったです。
なんだか贅沢してしまったけど、りっくんが生まれてから夫も私も忙しくあっという間に時が過ぎてしまったので、たまにはいいよね。パパ、これからもよろしく。

Today's Dinner

ルームサービスのイタリアンディナー(イタリアンオードブル盛り合わせ、スパゲティペスカトーレモッツァレラチーズとバジルのピザ、真鯛のソテー、牛ヒレのステーキ、ティラミス、コーヒー、パン、赤ワイン)

パスタ、ピザ、メインは取り分けだけど、明らかに食べすぎ。またワイン飲んじゃって、りっくんは粉ミルク。ごめんよ〜。

Today's Baby Food

赤ちゃん用おせんべ 1.5 枚

フリーズドライおかゆを持っていったのに、あげるタイミングを逃した...。ま、いっか。