復活しました

今日のごはん

いろいろご心配をおかけしましたが、なんとか復活しました。まだ若干お腹がこわれぎみで胃も重い感じがするけど、普通にごはん食べたり家事したりはできるようになりました。やはり、子供がいると特に、ママの健康が一番大事ですね。よく考えたら、自分が子供のころ、母はほとんど病気ってしていなかったかも。一度母が胆石で入院したときは、本当に大変でした。父はまったく家事をしない人だったので、毎日ホカ弁食べさせられて、そのせいで今でもから揚げ弁当は苦手なのです(当時の好物。だからって、毎日食べさせられたら飽きるわ...)。
今年は(多分)仕事にも復帰する予定だし、体調管理が一番の目標かな。今年は特に寒いし、皆様、カゼなどひかぬようお気をつけください(私が言うセリフじゃないか(^^;)。

Today's Dinner

まぐろとろろ丼、かぼちゃと大豆のサラダ、小松菜とツナの煮びたし、キャベツの味噌汁

Today's Baby Food

おかゆ 4 さじ

作りおきして冷凍しておいたおかゆをフードプロセッサーでさらに細かくして湯冷ましでゆるくしたら、結構食べてくれました。やはり、私のおかゆはまだりっくんには硬かったのかも...。一応 10 倍がゆにしたつもりだったのに。ごめんよ〜。おなかこわす前に気付いてよかった。