社会復帰

今日のごはん

何度かここにも書きましたが、今年は仕事に復帰する予定。子育てと仕事を両立できるかどうかかなり不安ですが(家事は手抜き決定(^^;)、それ以前に社会復帰できるか不安。最近お化粧すら省略する日がほとんどだし、着る服もかなり適当。ニュースも大きなものしか知らないし。転職する夫が英会話に通っているのですが(次の会社では英会話が必須だそう。かなり付け焼刃...)、その姿を見て、私もそろそろ社会復帰準備をしなければなぁとしみじみ思ったのでした。

Today's Dinner

白菜と春菊と豚肉のあんかけごはん、じゃがいもとスナップエンドウのサラダ、ゆり根と豆乳の味噌スープ

Today's Baby Food

おかゆ 6 さじ