ママ、アルバイトをする

今日のごはん

なんて、バイトというより、友達のお仕事のお手伝いですが。
大学時代の友人 M ちゃんが勤めているリサーチ会社のインタビューを受けてきました。秘密保持とか色々あると思うので詳細は書けませんが、色々質問されてそれに回答したり、私が買い物をする様子を観察されたり、なかなか新鮮な体験でした。あんなんで何かの調査の役に立つのだろうか。
全部で 2 時間程度でしたが、久々に社会に触れ(っておおげさな...)、よい気分転換になりました。謝礼ももらっちゃったし。パパ、体調が戻ったら、これでおいしいものでも食べに行こうね。

Today's Dinner

鮭と白菜としめじの煮物、ほうれん草のおひたし、もずく奴、ワカメと豆腐の味噌汁、ごはん

Today's Baby Food

緑黄色野菜ポテト(フリーズドライ)、赤ちゃん用おせんべ 1 枚

私が外出中用に、と昨日アカチャンホンポで買ってきておいたフリーズドライの離乳食をパパが早速あげてくれました。一袋ぺろっと食べたそうです。やっぱり食いしんぼ?