初めての温泉 2 日目

今日のごはん

早起きして温泉に入ろうと思っていたのに、結局朝ごはんの直前まで寝坊。朝ごはんを食べた後、パパと交代でもう一回露天風呂へ。あー、気持ちよかった。結局、お風呂では一度も他のお客さんに会わず、常に貸しきり状態でした。
11 時にチェックアウトし、そのままおうちへ帰りました。疲れちゃったし。道路は空いていたけど、東名はトラックが多くて怖いなぁ。サービスエリアでの休憩をはさみ、2 時半にはおうちに到着。りっくんは、またもやほとんど寝ててくれました。ぐずらないし。きっと車が好きなのでしょう。早く免許とって、ママを乗せてね(^^
疲れたけど、とっても楽しい 2 日間でした。パパが新しい職場になったらしばらく休暇も取れないだろうし。次はいつ旅行に行けるかな。

Today's Dinner

白菜とひき肉のあんかけごはん、菜の花のからしあえ、じゃがいもとシメジの味噌汁

Today's Baby Food

おかゆ 20 さじ、マッシュポテト 13 さじ

お味噌汁の具のじゃがいもをゆるめのマッシュポテトにしました。だから、だしはいつものこんぶではなく、生協のだしパック。でも、特に気にしない風でぱくぱく食べていました。なんでもいいのか?