寒い寒い寒い

今日のごはん

雪です。寒いです。基本的に寒さに弱い私は、朝から掃除もせず家にこもってました。でも、りっくんに初めてのことはできるだけ体験させてあげることにしているので、雪も見せてあげることに。といっても、私はガラス越しに。パパが庭に連れていってくれました(^^ゝ。雪を触らせてみると、なんだかびっくりした表情でじーっと見つめています。泣きはしないけど、ちょっとびびっていたらしい。りっくん、これが雪だよ。冷たいね。

Today's Dinner

キャベツと豚肉のお焼き、かぼちゃの煮物、納豆、豆腐のサラダ、豆腐と小松菜の味噌汁、ごはん

Today's Baby Food

おかゆ 22 さじ、さつまいものスープ 17 さじ

朝、パパとママが朝ごはんにコーンスープを飲んでいたらとてもうらやましそうに見ていたので(多分)、生協の冷凍さつまいものうらごしと粉ミルクでスープを作ってあげました。食べたおかゆの量は記録更新。