戻っちゃった

今日のごはん

パパが今日から新しい会社なので、ひさびさに私が一人でりっくんをお風呂に入れました。が、なんだか新生児ちゃんの頃に戻っちゃったみたいで、私が体を洗う間脱衣所でバウンサーに寝かせておいたら、そりゃものすごい大泣き。注射されたときより泣いたわ。これまで(パパが有休消化期間に入る前)は、おもちゃを与えておけば一人でおとなしく遊んでたのに...。パパがいるときは、ママが体を洗う間パパがりっくんを見ていてくれたので、久々に一人ぼっちになって寂しかったのかも。でも、りっくん、それじゃ困るのよ〜。髪洗うのも気が気じゃない。いっそのこと、切っちゃおうかなぁ。そしたら少しは時間短縮になるし。

Today's Dinner

鮭とキャベツのホイル包み焼き、大根とツナのサラダ、もずく奴、じゃがいもの味噌汁、ごはん

Today's Baby Food

おかゆ 20 さじ、かぼちゃとさつまいものペースト(ミルク)15 さじ