そろそろ慣れてよ

今日のごはん

またまた、同じマンションに住む K ちゃんとお茶しました。今回は私のおうちで。K ちゃんと Y くんがきてくれたときりっくんはお昼寝中だったのですが、起きてきて Y くんとご対面すると、いきなり「ふええええええん」と大泣き。もう何回も会ってるでしょ〜。いい加減慣れてよ。Y くんなんて、そんなりっくんを見てニコニコ笑っているというのに。ちょっとしたら慣れて K ちゃんに笑いかけたり Y くんの手を握ったりしてたけど、この性格、誰似なのかしら。

Today's Dinner

大根と豚バラ肉の煮物、ほうれん草のおひたし、きゅうりのもずくあえ、キャベツの味噌汁、ごはん

Today's Baby Food

おかゆ 14 さじ、じゃがいもマッシュ 15 さじ(生協のだしパックで煮たもの)

なんだか咳き込んでて食べにくいみたい。乾燥かなぁ。こまめに湯冷ましをあげると、ごくごく飲むし。