新米ママは心配...

今日のごはん

りっくんの風邪はなかなかよくなりません。また数回母乳を吐いてしまったし、微熱も出てきました。ぐったりしているようなことはないけど、なんとなく元気もありません。おっぱい吐くし離乳食は食べれなさそうだったからあげなかったし、栄養足りるのかなぁ。大人だったら病院に行って点滴の一本も打ってもらえばいいんだろうけど、赤ちゃんってどうなんだろう。水分だけはこまめにあげてるけど。
唯一の救いは、元気そうな様子であること。ぜーぜー言いながらもハイハイの練習に余念がありません。週末様子を見て、月曜日もう一度お医者さんに連れて行こう。りっくん、がんばってね。

Today's Dinner

豚しゃぶ、冷奴、ごはん

Today's Baby Food

風邪のため、今日はお休み。