ひさびさに

今日のごはん

昨日、おひなまつりにかこつけて赤ワインなど飲んでしまったら、ひさびさに寝坊してしまいました。りっくんが起こしてくれなかったら、何時まで寝てたことか...。まぁ、疲れと寝不足もたまってるんだけどね(言い訳?)。まだ結婚する前、お子さんがいらっしゃる人から「子供がいると朝は早い」って話を聞いてピンとこなかったけど、今なら大きくうなずけます。寝坊といっても、8 時には起きたし。あぁ、ひさしぶりに夕方くらいまで寝坊(?)してみたい...。

Today's Dinner
秋鮭のソテー(生協の冷凍もの)、かぶのグラタン、ほうれん草のおひたし、レタスと麩の味噌汁、ごはん

Today's Baby Food
昼:パンがゆ、ベビージャガイモのトマトソース煮(ビン詰め BF)
夜:しらす入りにんじんがゆ、ベビージャガイモのトマトソース煮(ビン詰め BF)

なんだか疲れちゃったので、りっくんのごはんも BF で手抜き。でもこの BF、有機野菜を使っていて味付けもなく、自然なおいしさでした。さすが、キュー○ーの BF の 4 倍のお値段するだけある...。