体力勝負

私はもともと体力がある方ではなくすぐ疲れてしまうのですが、約 8ヵ月の子育てを経て、なんだか体力がついてきたようです。なんでいきなりそんなことを思ったかというと...。
明日はお客さんがくるため、近所のスーパーまで車で買いだしに行ってきました。パパはお仕事でお疲れのうえにひどい花粉症なので、りっくんとお留守番。車だしそんなに大量に買い込むつもりはなかったので大丈夫かと思ったら、なんとスーパーの袋 5 つ分+トイレットペーパーという大荷物になってしまったのです...。自分が悪いんだけど。いくら車とはいえ、お店から車まで、またマンションの駐車場から部屋までは自分で運ばなければならないのに。
出産前の私なら絶対に運べない重量だったのですが、ふらふらになりながらもなんとか無事帰宅。腕が抜けそうになったものの、それほど疲れてもいないみたい。子育て、恐るべし。

Today's Dinner
焼肉(カルビ、タン、豚トロ、ラム、キャベツ、かぼちゃ、もやし、エリンギ、サンチュ)

珍しくラム肉が売っていました。体によいそうです(何がよいんだか忘れたけど)。においが気になる人もいるみたいだけど、私は好き。写真撮り忘れた...。

Today's Baby Food
昼:パンがゆ、鶏ささみのかぼちゃマッシュあえ
夜:しらす入り小松菜がゆ、さつまいもの白あえ

今日からパンがゆは粉ミルクでなく牛乳で作ることにしました。おなか、大丈夫かな?