後追い?

ふと気付いたら、どうやら後追いらしきものを始めたようです。私が台所にいるといつの間にか足元にやってきて、私につかまり立ちしたりそこらへんのものをいじったり。洗濯物をしまいにクローゼットのある部屋にいると、「ぺたぺたぺた」という音が遠くから聞こえ、ドアからひょっこり顔をのぞかせたりします。もっとハイハイやあんよが上手になったら、トイレまでついてくるって聞いたのだけど、本当でしょうか。後追いされてみたいとあこがれて(?)いたけれど、いつの間にか足元にいるから踏んづけちゃいそうで怖いのよ〜。

Today's Dinner
ピザ(デリバリー)、スナップエンドウと豆のサラダ

ついうっかり夕方から寝てしまい、夜ご飯の準備が遅くなりそうだったので、デリバリー。ピザなんてとっても久しぶり。やっぱりジャンクなものはおいしいなぁ。

Today's Baby Food
昼:パンがゆ、ブロッコリー白身魚のうらごしコーン和え
夜:鶏ササミとほうれん草のおかゆしらすトマト