またまたダラダラの日

今日のごはん

世の中休日でお休みだったようで、りっくんのベッドを買いにお出かけしようと思っていたのですが、パパもママもお疲れで結局一日おうちでのんびりしてました。
りっくんのベッドは現在レンタルしているのですが、今月末でレンタル期間が終了するので、小学生いっぱいくらいまで使えそうなベッドを買おうと思っています。レンタルしたときは、返すのなんてずっとずっと先だと思っていたのに...。
WBC の中継など見ながらごろごろしていたら、りっくんもパパもお昼寝してしまったので、私もりっくんと一緒にお昼寝。せっかくのお休みが寝てばっかりでもったいない気もしたけど、無理して出かけても疲れが倍増するだけだしね。ベッドは今週末ね、りっくん。

Today's Dinner
デミグラスソースハンバーグ(生協の冷凍もの)、ほうれん草としめじのバターソテー、ガーリックマッシュポテト、キャベツとソーセージのスープ、ごはん

Today's Baby Food
昼:パンがゆ、じゃがいもとブロッコリーの納豆あえ、いちごヨーグルト
夜:鮭とほうれん草のおかゆ、トマト豆腐

初めて鮭を食べました。おいしいらしく、完食。そりゃ、パパもママも鮭好きだからなぁ。