りっくんベッド

今日のごはん

昨日、とうとうレンタルのベビーベッドが回収されました。長い間ありがとう!と家族三人でベッドにお礼を言い、引き取ってもらいました。結局 9ヵ月のレンタルだったけど、うちにはちょうどよい期間だったかも。
で、今日やっと、りっくん専用ベッドを買いに行ってきました。できれば小学生いっぱいくらい使えるものを、ということで、赤ちゃんっぽすぎず高価すぎず、無印良品のベッドとマットレスを購入。とりあえずは大人のベッドと並べておいて、ベッドの上で川の字です。りっくんが一人で寝れるようになったら子供部屋に移動する予定ですが、そんな日がくるのかなぁ。そりゃこないと困るんだけど、想像つかないよ。

Today's Dinner
ちらしずし、野菜のオーブン焼き(キャベツ、じゃがいも、エリンギ、ウィンナー)、小松菜のごまあえ、あさりの味噌汁

Today's Baby Food
昼:パンがゆ、トマト豆腐
夜:かぶといんげんおかゆしらすトマト