これも芸?

今日のごはん

りっくんは特に芸はしないのですが(「バイバイ」とか「ありがと」とか)、最近、私がおっぱいクッションを装着して座り、「りっくんこっちおいでー」と言うと、ハイハイでやってきてクッションによじのぼるようになりました。さすが食いしん坊。しかし、最近りっくんを持ち上げると妙に重いんだけど、もしかして、りっくん太った?

Today's Dinner
冷しゃぶ(豚肉、キャベツ、にんじん、しめじ)、かぶとツナの煮物、厚揚げと小松菜の甘酢炒め、あさりの味噌汁(昨日の残り)、ごはん

Today's Baby Food
昼:パンがゆ、にんじんと小松菜の白和え
夜:ツナとブロッコリーおかゆ、キャベツのおかか納豆あえ