慣らし保育 2 日目

今日のごはん

今日も午前中の 2 時間預かってもらいました。預けるときは昨日と同じく泣いてしまったけど、途中、ひとりでボールを使って遊んでたそうです!ちょっと慣れたみたい。でも、おうちに帰っていつもよりたくさんお昼寝をしたし、なにより後追いがすごい。ついにトイレまでついてきました。やっぱり疲れたんだろうし、異変を察知して不安なんだろうね...。

Today's Dinner
厚揚げとチンゲンサイオイスターソース炒め、かぶの葉の納豆あえ、高野豆腐の煮物(生協の冷凍もの)、豆腐とわかめの味噌汁、ごはん

Today's Baby Food
昼:パンがゆ、しらすトマト豆腐、いちごヨーグルト
夜:さつまいもとチンゲンサイおかゆ、鶏ササミとかぶのトマト煮