眠...

お庭のチューリップ

慣らし保育中ですが、割とフルにお仕事を入れてしまい(新米フリーランサーだけに、仕事の依頼がもったいなくて断れない...)、結果、私の睡眠時間を仕事時間に割り当てることとなってしまいました。少しは寝るけど、夜中の授乳は普通にあるし、かなり寝不足。心配した夫が「りっくんをみてるから寝なさい」と言ってくれたので、夕方からお昼寝。泥のように眠るとはまさにこのことかも。あー、すっきりした。でも、もう、昔のように徹夜なんてできないらしい。

(写真はうちのお庭のチューリップやその他のお花たちです。変な角度...。)

Today's Dinner
ピザ(デリバリー)、大根と小松菜のツナサラダ

夕食のしたくの時間までお昼寝してしまったので、またまたデリバリー。本当はお寿司がよかったんだけど、雨+夕食の時間帯ってことでものすごく混んでいて、比較的空いていたピザを。この前食べたばっかりのような気もするけど...。

Today's Baby Food
昼:パンがゆ、ツナのトマト煮、いちご
夜:小松菜とにんじんのごま風味うどん、さつまいもの白和え