慣らし保育 7 日目

今日のごはん

なんと、今日初めて、一度も泣きませんでした!早朝ミーティングの夫に代わって私が送っていったのですが、先生に預けた瞬間、ちょっとむっとした顔をしたものの、全然泣く気配なし。私が出てったら泣いちゃうかなと思ったけれど、迎えに行ったとき保育士さんに聞いたら、まったく泣かず、終始ご機嫌だったそうです...。うれしいんだか悲しいんだか。
明日は初めてフルタイム(夕方 5 時まで)で預かってもらうことになりました。どきどき。

Today's Dinner
イタリアンハンバーグ(生協の冷凍もの)、ほうれん草ときのこのソテー、もずく・長いも・きゅうりのあえもの、水菜と豆腐の味噌汁、ごはん

Today's Baby Food
昼:(保育園にて)にんじんの甘煮、フルーツヨーグルト、中華スープ、じゃこがゆ
おやつ:ベビーダノン
夜:ほうれん草としらすおかゆ、トマト豆腐、いちご