元気です

今日のごはん

ああ、日記を一週間放置してしまった...。
復帰したばかりでリハビリ中の仕事+りっくんと自分のカゼでへろへろになってます。家事も半放棄状態でロクなごはん作ってませんが、落ち着いたら他の日も更新しますので、気長にお付き合いください(^^ゝ。テンパってる間にりっくんは 9ヶ月になってるし...。

Today's Dinner
かつおのたたき、れんこんと豚肉の炒め煮、小松菜とシメジの煮びたし、キュウリと大根の浅漬け、ほうれん草と油揚げの味噌汁、ごはん

Today's Baby Food
朝:さつまいもヨーグルト
昼:パンがゆ、ポテトサラダ、トマトヨーグルト
おやつ:かぼちゃボーロ
夜:ほうれん草と人参と豆腐のみそうどん、かぼちゃヨーグルト

おうどんに初めて味をつけてみました。といっても、お味噌汁のうわずみですが。