ありがとう

今日のごはん

鼻水やせきは残っているものの、私の熱もすっかり下がり、りっくんも元気いっぱい、夫のけがも落ち着いたところで、母が帰って行きました。産後に手伝いにきてもらったときもそうだったけど、本当に親ってありがたいです。自分が出産してからますますそう思うようになりました。もうトシなんだから甘えてはいけないと思っていたけど、やっぱり一番に頼ってしまうのは親なんだよね。
お母さん、ありがとう。次は緊急でなく、ゆっくり遊びにきてね。

Today's Dinner
豚しゃぶ、冷奴、めかぶ、たけのこの煮物

Today's Baby Food
朝:パンがゆ、ヨーグルト、いちご
昼:野菜とチキンのドリア、いちご
おやつ:ボーロ
夜:かぶの卵とじうどん、トマト豆腐、ヨーグルト