気付いてみれば

今日のごはん

連休って、もう終わり?なんだかあっという間でした。こんなにずっと家にいた連休も初めてだけど、のんびりできてよかったかな。天気もたいていよかったので、ひさびさにりっくん連れて買い物がてらお散歩したりできたし。仕事に復帰してから、土日以外、こんなに一生懸命(?)りっくんのお相手できたの初めて。メリハリがあってよいけど、やっぱり平日は寂しいなぁとしみじみ思ったのでした。りっくんは保育園で楽しそうだけどね(;;。

Today's Dinner
五色丼(まぐろ、とろろ、納豆、めかぶ、おくら)、豆腐サラダ、しじみの味噌汁

Today's Baby Food
朝:さつまいもスープ、白パン、いちご
昼:小松菜の納豆あえ、鶏ササミのトマト煮、おかゆ、キウイ
夜:マーボー豆腐、ミルクかぼちゃ、おかゆ