梅雨みたい

雨ばかりで憂鬱な日が続きます。この時期ってこんなんだっけ。梅雨みたい。そして、梅雨が近づいていくると、去年、梅雨が明けたころに赤ちゃんが生まれるんだ、とわくわくしてた頃のことを思い出します。時間の経つのって、ゆっくりなようで早かったり、早いようでゆっくりだったり。

Today's Dinner
パパがお友達の結婚式のため、ひとりごはん。冷蔵庫整理をしようかと思ったんだけど、ロクな食材がなかったので、たまにはゴージャスにひとりデリバリー。中華弁当とイチゴシャーベット食べました。たまにはいいね。

Today's Baby Food
朝:にんじんとポテトのスープ、白パン
昼:鶏ササミのトマト煮、かぶと大根の煮物、おかゆ
おやつ:ボーロ
夜:白身魚ブロッコリーあん、にんじんのクリームあえ、おかゆ、ヨーグルト

夜のヨーグルト、大人が普通に食べる 90 グラムのを丸ごとぺろっと食べちゃいました。残したら私が食べようと思ってたのに...。