ママ飲み会再び

マンションのママ友達たちと、またまた夜遊びしてきました。先月はりっくんを救急に連れて行った日だったので参加できなかったけど、今日はりっくんも調子よさそうだし、パパからも了解を得たので、気分転換させてもらってきました。
今日は駅前の焼き鳥やさんでビールで乾杯。5 時半くらいから始めて、最後の人は 12 時くらいまでいたんだって。みんなパワフル。
どうも恒例の会合となりそうだし、人数も増えていて楽しみ。りっくんが夜パパと二人でお風呂入れるようになったら、もっと楽しみなんだけどな〜(笑)。

Today's Dinner
ママは飲み会で焼き鳥など。パパはデリバリーのカレーだって。ごめんよ。りっくんの離乳食作ったら、パパのごはん作る気力も時間もなくなったの。

Today's Baby Food
朝:トマトパンがゆ、煮りんご、ベビーダノン
昼:小松菜がゆ、鶏肉と豆腐のうま煮、りんごヨーグルト
おやつ:ボーロ
夜:かぼちゃうどん、白身魚のトマト煮、ベビーダノン