元気になったみたい

今日のごはん

今日は本当は保育園の親子遠足だったんだけど、りっくんの調子もよくなってきたところで無理してまた具合悪くなると困るので、欠席。残念。でも、そのおかげで、りっくんすっかり元気になりました。おうちでずっとのんびりしていたのですが、ボールを投げては追いかけてまた投げたり、ウォーカーでぐるぐるお部屋を回ったり、A さんから出産祝いにもらったレゴのブロックを出してあげると、もう夢中になってぐちゃぐちゃにかきまわしてました。おなかがゆるいのもだいぶ改善してきて、元の状態まであと一歩という感じ。
りっくん、来年は一緒に遠足行こうね。

Today's Dinner
中華風ロールキャベツ、トマト奴、小松菜のおひたし、水菜と麩の味噌汁、ごはん

Today's Baby Food
朝:りんごミルクパンがゆ、ベビーダノン
昼:けんちん風うどん、白身魚の小松菜あん、ベビーダノン
おやつ:ボーロ
夜:かぼちゃのそぼろ煮、しらすトマト、おかゆ、ベビーダノン