あんこ中毒?

カゴメの株主優待

実はこっそり、毎日あんこものを食べています。仕事のある日の昼食は、たいてい前の夜ごはんの残りかコンビニなのですが、コンビニでお昼を買うときに、おにぎりと一緒に豆大福だのドラ焼きだの、かごに入れちゃってます。出産してからあんこものが好きになったような気がするんだけど、気のせいかな?夕方、おなかがすいたときにぱくついていると、りっくんがじーっと見ているので、ついついあんこなめさせちゃったり。りっくんもおいしそうにペロペロなめてます。いけないお母さんでごめんね。

(写真は、カゴメ株主優待。やっぱり年に 2 回優待があると楽しいね。)

Today's Dinner
待望の焼肉!らでぃっしゅぼーやで買った牛タンがおいしすぎた。あと、最近お気に入りのラムも焼いてみました。

Today's Baby Food
朝:にんじん入りコーンスープ、白パン
昼:洋風ランチ(BF)、おかゆ
おやつ:ボーロ、おせんべ
夜:かぶと麩の煮物、豆腐と鶏ひき肉のうま煮、おかゆ