たっちマスター?

りっくんの夜ごはん

初めて一人でたっちしたとブログに書いたのはほんの 1 週間前のことなのに、もうすっかり一人たっちが板についてきました。平均台に乗るときのように両手を横に出して、一生懸命一人たっちしている姿はとってもラブリー。「すごいすごい」とほめると、「えへん」って感じで笑います。もう今にでも歩き出しそうで、ハラハラどきどき。

(写真は今日のりっくんの夜ごはん。はじめてのマカロニグラタンがなかなか上手にできたので、写真にとってみました。でも、りっくんは麩の方が好きみたい...(;;)

Today's Dinner
鮭とキャベツの蒸し煮、ビシソワーズ(生協のレトルト)、かぼちゃのマカロニグラタン、パン

Today's Baby Food
朝:フレンチトースト、トマトヨーグルト
昼:蒸し鶏のトマト煮、いろいろ野菜うどん、バナナ
おやつ:ベビーダノン
夜:キャベツのマカロニコーングラタン、パン、にんじんと麩のトロ煮、豆腐とレタスのスープ