お風呂いや?

今日のごはん

最近、りっくんがお風呂を嫌がるようになってしまいました。ちょっと前まで、私が体を洗う間バスチェアに座っておとなしく遊んでいたのに、バスチェアに座らせた瞬間に大泣きするように。おもちゃを持たせても歌を歌っても全然だめ。一体どうしたんだ。まだお風呂でつかまり立ちはちょっと不安だし、どうしたらよいのでしょう。お風呂から出るとご機嫌なんだけど。

Today's Dinner
きのこ入りマーボー豆腐、ツナとセロリのサラダ、厚揚げと水菜のさっと煮、小松菜と油揚げの味噌汁、ごはん

Today's Baby Food
朝:かぼちゃスープ、コッペパン、ヨーグルト
昼:(保育園にて)パンがゆ、マッシュポテト、クリームシチュー
おやつ:おにぎり
夜:(保育園にて)マーボー豆腐、かぼちゃのそぼろ煮、トマトとレタスのスープ、おかゆ