マグマグ

うちのピ○ョンのマグマグ、壊れちゃいました。ストローを収納する小さなふた(?)みたいなところがとまらなくなってしまった。このマグマグ、もれやすいので前から新しいのにしたいと思っていたのでちょうどよかったけど。あと、ストローもカーブしてるところが洗いづらくてすぐ黒ずんじゃう。こういう商品っていろいろあるけど、実際に使ってみないと使い勝手ってよくわからないものです。まぁ、りっくんは相変わらずストローから飲むのがヘタで、すぐゲホゲホってなっちゃうんだけど。

Today's Dinner
夫が飲み会のため、恒例の冷蔵庫整理ひとりごはん。何食べたっけ...。

Today's Baby Food
朝:にんじんとじゃがいものスープ、コッペパン
昼:(保育園にて)おかゆ、肉豆腐、味噌汁、ほうれん草の煮びたし
おやつ:(保育園にて)フルーツヨーグルト
夜:鶏釜飯(BF)、トマト豆腐、キャベツとツナのクリーム煮

やはり BF はおいしいらしい...。最近おかゆはいやがるのに、鶏釜飯はパクパク完食