ママの知恵熱

朝起きると、なんだかだるい。熱っぽい。まさかと思い熱を測ると、36度9分...。うぅ。どうして休みになると熱を出すんだ。確かに昨日、お風呂から出て髪を乾かさないままりっくんに添い乳しつつ寝ちゃったんだけど、それくらいでカゼなんてひくかしら。
仕方がないので葛根湯を飲み、りっくんの離乳食以外は何もせずに横にならせてもらっていました。でも、熱はぐんぐん上がり、お昼には 38 度近く。くー。せっかくの週末が...。

Today's Dinner
アジアごはん(生協の冷凍もの)、大根と厚揚げの煮物(昨日の残り)、もずく

夫が作ってくれました。感謝。

Today's Baby Food
朝:かぼちゃスープ、白パン、ヨーグルト
昼:かぼちゃの煮物、ブロッコリーのバランスキューブあえ、レバーと根菜のあわせ煮(BF)、軟飯
おやつ:ベビーダノン
夜:けんちん風うどん、キャベツマカロニグラタン、じゃがいものおやき

いくらかぼちゃ好きとはいえ、出しすぎ?栄養あるしよく食べるし、ついつい使っちゃうのよね。今日はママ熱があるから、許して〜。