テクテク

今日のごはん

この土日の練習の成果か、りっくんのあんよはすっかり板についた感じです。大げさかもしれないけど、ハイハイしてるほうが違和感を感じるくらい...。今は歩くのが楽しくて楽しくて仕方がないらしく、しょっちゅうしりもちをついては、ヨイショと起き上がり、またテクテク歩いています。早く靴を買ってあげたいなぁ。

Today's Dinner
冷しゃぶ、かぼちゃとベーコンのガーリック炒め、もずく奴、大根の味噌汁、ごはん

Today's Baby Food
朝:キャベツとにんじんのスープ、白パン
昼:(保育園にて)じゃこがゆ、筑前煮、味噌汁、チンゲンサイのツナあんかけ
おやつ:(保育園にて)ボーロ
夜:洋風あんかけ豆腐、キャベツと麩のトロ煮、大根の味噌汁、軟飯