親知らず

今日のごはん

妊娠中に生えてきた親知らずに、とうとう虫歯ができてしまったようです...。歯医者さんで発見されてしまった。小さいから削って治療もできるけど、いらないから抜いてしまったほうがよい、というのがお医者さんのご意見。ごもっとも。確かに磨きづらいし、邪魔なんだよね。でもでも、歯を抜くなんて子供のとき以来...。出産直後ならよかったのに〜(痛さの度合いが今とは違うはず(^^;)

Today's Dinner
鮭のホイル包み焼き、もずく奴、じゃがいもとエリンギのバター炒め、とろろ汁、ごはん

Today's Baby Food
朝:トースト、トマトヨーグルト
昼:(保育園にて)豆腐の中華煮、さちいもの甘煮、おかゆ、かきたま汁
おやつ:(保育園にて)ホットケーキ
夜:鮭とキャベツの蒸し煮、あんかけ豆腐、麩の味噌汁、軟飯