去年の今日

今日のごはん

りっくんの出産予定日でした。そして、前駆陣痛が続いていたので、まだ本格的な陣痛は始まらないかとドキドキしていたころ。結局この日の夜に陣痛らしきものが始まり、朝に入院したのでした。あれから一年経ったのか。
保育園の短冊に書いた願いごと。「元気で楽しく保育園に通えますように。」これが一番。ほかの子のお願いごとに、「プリキュアになりたい」ってのもあったよ。

Today's Dinner
トマト・モッツァレラ・バジルの冷たいパスタ、オーブン焼き野菜(じゃがいも、とうもろこし、米なす、エリンギ、アスパラ)、クルミとチーズのパン

Today's Baby Food
朝:バターロール、キャベツとにんじんのスープ
昼:(保育園にて)七夕冷やしそうめん、さつまいもの甘煮、プチゼリー
おやつ:(保育園にて)おせんべい
夜:けんちん風うどん、トマト・ブロッコリー・かぼちゃのサラダ