ディズニーランドデビュー

昨日と今日、泊りがけでディズニーランドに行ってきました。りっくんのお祝いにかこつけて、大人が遊びたかっただけかもしれないけど。
予想どおり、りっくんはどのアトラクションに特に反応なし。暗いところで並んで待つアトラクションでは、ほぼ 100%の確率で寝ちゃうし。パレードは、一度アトラクションに並んでいるときに見かけたけど、抱っこしていた夫によると、パレードが通るたびに顔をあげてながめていたそうです。もう少ししたら興味が出てくるかも。また、ディズニーのキャラクターが席まできてくれるレストランでは、どのキャラクターにも大泣き。10 枚くらい写真とったけど、どれも泣き顔だったよ。さすがりっくん。
一番気に入ったのは、ホテルのベッド(上にのって走り回る。家のベッドでも同じ)とパパに買ってもらったプーさんの風船のようでした。あ、あと、朝ごはんにミッキーのパンケーキを買ったら、大人が食べるやつ 1 枚ぶん、ペロッと食べちゃった...。小さめとはいえ、よくこの小さなおなかに入るな。
りっくんはやはり緊張して疲れたのか、夜も昼もよく寝ました。帰りの車の中では、プーさんの風船で遊んでおおはしゃぎだったけど。次は、もうちょっと楽しめるようになったら来ようね(^^;

Today's Dinner
疲れたため、おそばの出前。初めて頼んだところだったんだけど... こんなまずいおそばひさびさ。夫いわく、「これ、そば粉使ってない」とのこと。もう二度と頼まない!

Today's Baby Food
朝:パンケーキ、ポテトサラダ、コーンスープ
昼:おかゆ白身魚ブロッコリー、じゃがいも、パンケーキ、ゼリーなど(ホテルのブュッフェ)
おやつ:ボーロ、ビスケット
夜:カレーピラフ(BF)、かぼちゃサラダ、トマト豆腐