やばいやばい

今日のごはん

週末遊んだツケが回ってきて、お仕事パツンパツンです。おかげでブログの更新も滞り気味...。もうちょっと余裕をもって(時間的にも気分的にも)お仕事できるようにしないとだめだなぁ。りっくんにもこのピリピリ感が伝わるのか、今日の夕方はいつもより激しくぐずりました。30 分くらいおっぱい離さなかったよ。反省。

Today's Dinner
ぶりの照り焼き、4色納豆(オクラ、とろろ、めかぶ)、豆腐わかめサラダ、かぼちゃの味噌汁、ごはん

Today's Baby Food
朝:トースト、ヨーグルト
昼:(保育園にて)かやくごはん、ブロッコリーのツナあんかけ、味噌汁、バナナ
おやつ:(保育園にて)クッキー
夜:オクラ納豆、豆腐のみそグラタン、ゆで野菜サラダ、かぼちゃの味噌汁、ごはん

保育園の離乳食を卒業。きざみ食になりました。きざみ食だと、大きな子が食べるものと中身は同じだし、結構量も多いみたい。同時に、家のごはんも軟飯から普通のごはんに。