目やに

りっくんの目やにが止まりません。疲れているのか、目の病気か...。明日は眼科デビューだ。乳児医療証がまだ使えてよかった。

Today's Dinner
豚肉のしょうが焼き、野菜サラダ、小松菜としめじと厚揚げの煮びたし、なすと豆腐の味噌汁、ごはん

あれ、ごはんの写真撮り忘れた...。何も記憶がないんだけど、やはり仕事の疲れか(って、なんでも仕事のせいにしすぎ?)

Today's Baby Food
朝:トースト、ヨーグルト
昼:(保育園にて)ひじきごはん、鶏そぼろ入り春雨サラダ、なすの味噌汁
おやつ:(保育園にて)おせんべい
夜:白身魚のホイル包み焼き、にんじんとツナのソテー、小松菜の煮びたし、なすと豆腐の味噌汁、ごはん