ひさびさお熱 2 日目

今日のごはん

朝恐る恐る熱を測ると、37 度 9 分。やはり。だって、抱っこしててあっついもの。
ということで、今日も保育園お休みです。りっくんがいるときにあまり仕事をしたくない(集中できないし、りっくんが寂しそうにしてるので)ので、掃除機をかけたりブログを更新したり。こうやっている間も、りっくんは私の足元で遊んでいます。元気はあるんだよね...。掃除機追いかけてくるし。
明日は保育園のお誕生日会でママもお呼ばれしているので、明日こそ保育園に行けるとよいね。私のお仕事は...(以下省略)。

Today's Dinner
鮭の塩焼き、とろろ、かぼちゃとベーコンのガーリック炒め、大根の味噌汁、ごはん

Today's Baby Food
朝:コーンパン、かぼちゃスープ
昼:バターロール、キャベツとチキンのマカロニグラタン、枝豆のスープ
おやつ:ホットケーキ
夜:オクラ納豆、かぼちゃとしらすのソテー、豆腐とにんじんのうま煮、大根の味噌汁、ごはん