復活

りっくんの夜ごはん

りっくん、朝から調子よさそうです。よく動くし、よくしゃべる。熱はないし、やっと元気になってきたかな?といっても気は抜けないので、今週末はおうちでのんびりしようね。なんて思っていたら、元気になりすぎて、病気の間動けなかったのを埋め合わせるように、離乳食の豆腐をあちこち投げたりおうち中におもちゃをばらまいたり...。元気になってくれたのはうれしいけど、部屋が片付かないよ〜。

Today's Dinner
りっくんの調子がよさそうだったので、私はママ飲み会へ。近所の串焼き居酒屋にて 2000 円のコース料理+ビール。夫には、「困ったときの」うな丼(^^;

Today's Baby Food
朝:ほうれん草パン、ソーセージとにんじんのサラダ
昼:野菜ぞうすい(BF)、プリン
おやつ:じゃがぼーる、ビスケット
夜:白身魚のチーズ焼き、かぼちゃサラダ、トマト豆腐、ごはん

私がお昼寝していたら、パパがりっくんにお昼を食べさせてくれました。パパがごはん担当だと、デザートがあるからよいね、りっくん(^^