音楽好き?

今日のごはん

昨日の日記に、音楽が鳴ると体を上下させてリズムにのるようになった、と書きましたが、今までは童謡やテレビのコマーシャルでした。今朝は、夫の携帯の目覚まし音楽に合わせて楽しげにゆれていました。しかも、音楽はグループ魂...。りっくんもクドカン好きか。

Today's Dinner
五色丼、甘エビとトマトのサラダ、キャベツと厚揚げの味噌汁

Today's Baby Food
朝:パン、バナナヨーグルト、ベビーダノン
昼:(保育園にて)冷やしそうめん、鶏肉の甘辛煮、プチゼリー
おやつ:(保育園にて)おにぎり、ホットケーキ(おうちに帰ってから)
夜:お刺身ソテー トマトソース、オクラ納豆、かぼちゃサラダ、厚揚げとキャベツの味噌汁、ごはん

お昼がそうめんだったせいか、夕方おなかがすいていたみたいなので、おやつにホットケーキ。小さめだけど、ペロッと 1 枚たいらげ、夜ごはんも完食。あっぱれな食欲(^^;。