タイムテーブル

今日のごはん

仕事に復帰して 4ヶ月あまり、試行錯誤しましたが、だいたい日々の時間割が決まってきました。必ずしも毎日こうではありませんが、だいたいこんな↓感じで生活してます。

========================
6 時半 起床
朝食の支度、朝食、簡単にお掃除、(時間があれば)夕食の下準備、りっくん保育園準備など

9 時 りっくんとパパお出かけ
少々家事

9 時半 仕事開始
途中お昼休み 30 分〜 1 時間。忙しいときは省略して、りっくんのお迎えついでに何か買ってきて食べちゃうなんてことも...。

16 時 仕事終了
夕食・離乳食準備、洗濯ものとりこみなど

16 時半 りっくんお迎え

18 時 りっくん夜ごはん

19 時 りっくんとお風呂

20 時 りっくんお布団へ
大人の夕食、片付け、洗濯、お風呂洗い、ブログ更新など

24 時 就寝
========================

若干理想もはいってるけど、こんな感じでしょうか。仕事時間はできれば 7 時間は欲しいのですが、今のところちょっと無理。自分の時間はほんとにちょびっと。一日が 30 時間くらいあったらなぁ...。

Today's Dinner
あじの南蛮漬け(生協の冷凍もの)と野菜、キムチ奴、いんげんのごまあえ、豆腐となめこの味噌汁、ごはん

Today's Baby Food
朝:チーズトースト、ベビーダノン
昼:(保育園にて)大豆入りひじきごはん、ブロッコリーのひき肉あんかけ、五目汁
おやつ:(保育園にて)フレンチトースト
夜:キャベツの親子丼、ポテトサラダ、豆腐の味噌汁