まだだめ?

次の日のお昼のカレーうどん

今日も保育園のプールの日。今回こそは楽しめたかと思いきや、やっぱり大泣きしたって。誰かに抱っこしてもらいたくて、同い年のお友達にまで抱きついていったらしい...。でも、先生いわく、「今日は足を水につけるまでいったから、少しずつ水に近づいてはいるんですよ」とのこと。そうだね、少しずつ近づけばいいよね。たとえ、慣れたころに夏が終わっても(^^;本当にビニールプール買ってあげようかなぁ。

Today's Dinner
チキンと夏野菜のカレー、トマト・きゅうり・スナップエンドウ

写真撮り忘れのため、翌日のお昼のカレーうどんの写真を。翌日のカレーって、なんでこんなにおいしいのかしら。

Today's Baby Food
朝:マフィン、パン、ヨーグルト
昼:(保育園にて)夏野菜とひき肉の中華炒め、きゅうりのじゃこあえ、パイン缶、わかめと豆腐の味噌汁、ごはん
おやつ:(保育園にて)クッキー、メロンパン(お迎えの帰りに、ママと半分こ)
夜:チキンと夏野菜のクリーム煮、オクラ納豆、トマト豆腐、ごはん