ホームシアター再び

今日のごはん

またもや夫が予約していた DVD が届いたので、第二回ホームシアター開催(^^。たまたま続いてしまいましたが、三谷幸喜の「有頂天ホテル」。これも観にいきたかったけど断念したのでした。
さっさとりっくんをお布団に連れて行き(といっても夕方まで私も一緒にお昼寝していたので、9 時くらいになっちゃったんだけど)、ごはんとワインを用意して鑑賞開始。りっくんは一度も目を覚まさず、最後までのんびり堪能できました。ものすごくおもしろい!ってわけではないけど、こうやっておうちでのんびり観るにはぴったりの、そこそこおもしろい映画でした。しかし、キャストが豪華すぎる。出演料高そうだなぁ。

Today's Dinner
トマトとモッツァレラチーズの冷たいパスタ、ピザ(買ってきた冷凍もの)、スモークサーモン、エビチリ(買ってきたお惣菜)、ほうれん草とチキンのサラダ(買ってきたお惣菜)

夕方までお昼寝しちゃったので、夫がりっくんにごはんを食べさせている間に慌てて買ってきたお惣菜たち...。パスタだけ、夫のリクエストにより私が作りました。ワインはオーストラリアのスパークリング(白)。

Today's Baby Food
朝:かぼちゃパン、ヨーグルト、牛乳
昼:みそ煮込みうどん(ささみ、豆腐、にんじん、キャベツ)、かぼちゃコロッケ、ぶどう
夜:ウィンナー炒めごはん、鶏肉入りトマトチーズオムレツ、かぼちゃの味噌汁